Environment(環境)、Survey(調査)の総合建設コンサルタント

新着情報

新着情報

2022/07/27

北海道開発局長表彰を受賞しました

石塚局長から伊藤幸一社長と担当技術者伊藤朋喜が表彰状授与

北海道開発局は7月27日、札幌第1合同庁舎で2022年度北海道開発局優良工事等表彰式を行いました。弊社は札幌開発建設部発注の「岩見沢北村地区豊正22区区画整理設計等業務」で局長表彰を受賞。石塚宗司開発局長から、伊藤幸一社長と管理技術者として伊藤朋喜が表彰状を受け取りました。

石塚局長からは「この表彰は、創意工夫を凝らし、困難な条件を乗り越え、他の規範となる優良な業務に授与するものです。今回の受賞は、日頃から技術の研鑽に努めるとともに、家族の温かい支えがあったからこそ達成したものだと思います。今後も技術力の向上の精励し、北海道発展のための北海道開発事業の推進に、我々と一緒に取り組んでいきましょう」とねぎらいの言葉をいただきました。

弊社としては、今回の受賞を機に、一層の技術の研鑽と創意工夫など努め、豊かで安全な地域社会の構築に貢献し続けていきたいと思っています。

新着情報一覧へ戻る

このページのトップへ

copyrightc 2005-. E S GENERAL LABORATORY CO.,LTD. All rights reserved