Environment(環境)、Survey(調査)の総合建設コンサルタント

新着情報

新着情報

2020/07/28

常松哲会長が令和2年度 農村振興技術連盟大賞を受賞

 この大賞は、全国の土地改良技術者で構成される全国農村振興技術連盟が、「農村振興にかかる技術の啓発・普及や連盟活動に顕著な功績があった個人、団体を表彰」するものです。

 常松哲会長は、以下の長年にわたる技術振興の功績が評価されました。

  1. 約半世紀にわたり土木・測量技術者の育成に務めたこと。
  2. 道内で先駆けて、土木工事の施工技術および土壌、土質、土木材料の品質管理技術の確立と普及に務めたこと。
  3. 土地改良事業における農地の保全にかかる用土の取り扱いや水質保全などの研究開発に務めたこと。
  4. 農業農村の振興にかかるNPO法人および(一社)北海道土地改良設計技術協会の運営を通じて、技術力の向上と設計コンサルタント業界の体制強化に貢献したこと。

 株式会社イーエス総合研究所として、会長が全国表彰を受賞されたことを励みとして、さらに社員一同がより一層の技術力向上に努めることを誓いたいと思います。

農村振興技術連盟大賞

農村振興技術連盟大賞

新着情報一覧へ戻る

このページのトップへ

copyrightc 2005-. E S GENERAL LABORATORY CO.,LTD. All rights reserved